2012年03月15日

春彼岸会、お彼岸落語会 3月20日




最近日中は暖かな日差しで春がゆっくりやってきたことを感じますね。

さて、まもなく春のお彼岸です。
医王寺ではお彼岸の中日である3月20日午前9時より、水子・子育地蔵の前にて春彼岸会を開催致します。

ご先祖さまへのお墓参りの際、お立ち寄り頂ければ幸いです。

お子さまにはお供物としてちょっとしたお菓子をご用意しております。


また、同日の20日16時より、お彼岸落語会を開催いたします。お呼びする落語家さんは、『柳亭市馬 師匠』

医王寺で企画する落語会は今回が2回目です。

お彼岸のひと時、穏やかに安らかに笑って頂ければと思います。

皆さまのご参加、ご来場をお待ちしております。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春彼岸会、お彼岸落語会 3月20日
    コメント(0)