2011年10月13日

49薬師霊場会 協力

12日は遠江49薬師霊場会の巡拝日で、中型バス約20名の方々の添乗員をやる予定でしたが、足を不自由してしまいましたので、昼食場所でのお出迎え。



秋晴れの良い天気で、順調に巡拝できたようです。
みなさん、お土産もいっぱい購入!

聞けば、家族やお孫さんのためだそう。

そうそう、この日は13回満願者がおりました。
13回と言うと、2年間で札所を1巡ですから、26年間続けてこられたということ。
すごいですよね。会場の皆から拍手が自然と湧き上がりました。


同じカテゴリー(住職の日記)の記事
久しぶりの雨は
久しぶりの雨は(2012-09-19 06:52)

薬師寺につきまして
薬師寺につきまして(2012-09-15 09:00)

塩害の一端
塩害の一端(2012-07-01 13:34)

東部小のお友だち
東部小のお友だち(2012-06-26 10:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
49薬師霊場会 協力
    コメント(0)